Friday, September 08, 2006

今日も店に行きました。





 朝は少し雨が降ってましたが、昼には小雨になったので、出勤です。12時には店に着きました。

 お父さんがお仕事だったので、一人で遊んでました、お客さんやお父さんのお友達が沢山来ました、優しい人、恐々触ろうとする人、僕だって好き好きは有るので、急には触らないで下さい、ビックリしますから。

 今日は夕方からは表で店番をしました、道行く人が興味を持ってくれて、触ろうとするので、お父さんが「急には触らないで下さい」の紙を作って、張ってくれました。
 だって「ガブッ」てしたら、申し訳無いので、注意を書きました。