Monday, September 04, 2006

初めまして、柴犬の「岳」です。



 僕は2004年8月24日生まれの男の子です、住んでいるのは千代田区の神田です。

 お父さんは「HIGEKUMA」です、お母さんは「JUNMAMA」です、兄弟は人間の兄が三人です、みんなもう成人してます。アーオバアチャンが居りました「GRANDOMATHER」です。

 お父さんとお母さんは神田で靴屋さんを営んでおります、お爺ちゃんからで50年以上神田でお店をやっております。

 僕も神田に住んで2年が経ちました、生まれたのは三重県の鈴鹿です、お父さんお母さんの所に来たのは、10月12日でした、車に乗せられ夜に神田のお家に着きました。
 最初の2,3日は寂しくて夜に泣きました、だって生まれた所から初めての所に来たからです、でもみんなが優しくしてくれたので、直ぐに慣れました。

 最初はウンチもオシッコも上手く行かなくて、アッチコッチにしてるので覚えるまで怒られていました。
だんだん慣れて一つの所で出来る様に成って、褒められる様に成りました。

 寝てる所はリビングのテーブルの下が僕の低位置で、自分のマットに寝てます(今は暑いので床に寝てます)このマットはお父さんのお友達がプレゼントしてくれました、チャンと「GAKU」と名前が刺繍してあるのが自慢です。

 昼間は下の駐車場が僕の居場所です、門番もしてます。怪しい人が来たら吠えて知らせます。時々はお父さんとお母さんと一緒にお店にも行きます、お店でもテーブルの下が僕の定位置に成ってます、大体は昼間は寝て過してますが、物音には直ぐに反応して皆に知らせます、たまには寝ぼけて怒られます。

 こんな僕ですが、宜しくお願いいたします。僕の生活を皆さんにお知らせいたします。

1 Comments:

At 2:58 AM, Anonymous Anonymous said...

楽しみにしてます。

 

Post a Comment

<< Home